胎動

2019年、明けましておめでとうございます。

 

新しい年になったことだし、とかいう至極単純な理由でブログを始めることにしました。

 

【自己紹介】

名前:K

職業:底辺IT土方

年齢:四捨五入したらまだ30

経歴:書いたら身バレするので省略。

   来年ぐらいには身バレしてもOKな環境になっていたいC#er

 

【ブログの目的】

個人製作のモチベーション維持。土曜か日曜に更新。

週1回の更新で、その週の個人製作の状況と翌週の作業目標を綴っていきます。

本業に食われすぎて1日1時間使えればいいほうじゃないかなぐらいなので、

進捗はだいぶ遅いと思います。

 

以上。自己紹介終わり。今週は年末年始サボり期間ということで。。

来週からは制作状況綴ります。

 

【今週の活動】

これから作るものの企画と仕様策定。マッチングっぽいアプリを作ることにする。

 

【来週の作業目標】

環境構築。

画面遷移のみのモックを作成。

 

それでは、また来週。